日本の芸能界って、まじでくずと時代遅れの温床だとおもう。

とくにお笑い芸人はほとんどきらい。

ごますりばっかりで、女優さんとかにはいばって、かっこわるい

ちょこっと人気がでたら調子に乗るし。人としてどうなの?!ってかんじ。まあそれは万国共通か(*'ω'*)

てか秋元梢ちゃんってめっちゃかっこいい!

アナザースカイでいってた、パリに行ったら肩書きとか関係なく、自分をみてもらえるって話、パリにいったことないけどなんか理解できた。

日本だとそんな考え方ないもんね・・・

政治家も芸能界も、はやく古いのはきりすててて、新しくしてほしい。

 

てゆーか前からおもってたんだけど、なんで日本の歌って、英語をいれたがるんだろう?!

ちゃんと意味が通ってたらいいとおもうんだけども・・・発音もヘンだしすごいこっぱずかしい。それに逆の立場だったら不愉快なきもちになるとおもう

中国とか韓国とかと学歴社会ってとこはそんなに変わらないはずなのに、一体なにがちがうんだろう・・・?ほかの国の人はふつうの文法は完璧だし、その上スラングもしってるのに

わたしも英語くらいはちゃんと使えるようになりたい。