就職

来月から宮崎。

うまくやっていけるか不安・・・方言ばりばりだし。

この前行ったときの暑さはまるで乾燥機の中に入れられたみたいだった

洗濯物になった気分。

福岡とちがってじめじめむしむししてないとこはいいけどね

 

最近またハニワをきくようになった。

特にすきなのはmy little sister i love you~💓ていうやつ

ハニワの曲って、直観にうったえかけてくるような歌詞だけど媚びてなくてすき。

時代に合わせてるけど、ぜったい自分はわすれないとこっていうか。

あとchicoさんの歌い方もすき

感情がこもってるけど、自分勝手なアレンジとかで歌をころさないとことか。

あとは、コメントみるのもひそかにすき。

なんか、お菓子作るのが好きで、ふわふわした感じのぶりぶり女子って日本だときらわれるけど、海外の女の子からは受けがいいの不思議 ぎゃくだと思ってた

海外の女の子って、日本人よりまじめなんじゃないかって思う。

日本人は思いつきでしゃべるけど、海外の女の子は自分をちゃんと持ってる感じがする

わたしもそんな風になりたいな~

ハニワすごいすきだから、英語の歌詞もつけてほしい

英語だとどんな表現になるのかしりたいし、すごくいい曲だからにほんのなかでとどまるのがもったいない気がする・・・

 

さいきん、ますます異性と交流する機会が失われてる感じがする

超優しい男子が声をかけてくれたとしても、その人となかよくしてるところが想像つかない

なんか、自分の想像力不足かもしれないけど、ぜんぜんきゅんきゅんしないし・・・

むしろ、女の子のほうがいい感じする

松嶋菜々子さんみたいな、やさしくて、きれいで、包容力にあふれてて、かっこいい女の人とつきあいたいなあ

釣り合うようになるためにできることはなんだろう?

ひとまずバリカン買ったから就職までに超ショートにしよっと

あとブリーチもいつかして、髪の毛ドピンクにしてみたい

就職・・・不安だ