今日もバイトだった

ずっと心の底にひっかかってることがあるのだが、それはクリスマスの夜、博多にある某ショッピングモールで買い物をしてた時のこと、前から手を繋いだ若いカップルが現れて、そのまま突進してこようとした

こういうことはままあるが、たぶん青森にいたころはなかったとおもう

わたしはなれないヒールを履いていたのと、Googleマップをみていたのとで、とっさに反応できなかった

すると突進してきたカップルの女の方がひとこと、

「前見ろ(笑)」

は?????

びっくりしすぎてフリーズした

そしてそれに何も言わないで大人しくついて行く男

こういう強い女(笑)がいまはやりかなんかなんですか??

福岡はこんなんばっかり

男も男で、女子高生みたいにうじゃうじゃ群れる

どこ行くにもオトモダチがいないと行動できないんですね

容姿はそこそこで、だれかがいないとその人の悪口

レベルが低すぎる

あといまはやりのだぼだぼスーツ?(笑)を着て、前髪ちょちょっといじっただけで、芸能人かなんかのように気取ってるのもいた

おしゃれっすね〜〜〜笑

もうなんか悲しくなる

こんなところで一番人生のいいところを過ごすとか

空気もきたないし

人の中身も汚いし

車の運転へたくそだし

ピカピカの高級車に乗って西新あたりをウロチョロしてるのはなんなんすかね??

貧乏人だよね?

こんなとこにいたら、いい人にもそういう態度を返してしまう

こうして負の連鎖が起こる…