東北にかえりたい・・・

ここにいるせいでどんどん性格がわるくなってる気がする

男少ないせいかブスでも低学歴でも売れるからイキってるし、女はそれをあまやかすし

あと単純に治安が悪い

ぎゃーぎゃーいってる大学生ならまだいいけど、どっから沸いてでてきたのかよくわかんない目がいっちゃってるじじいが後をつけてくる

一見ふつうの住宅街でも空気よどんでるし、こんなガチの身の危険感じたのははじめて

夜道歩くときは女性はみんな過剰なくらい警戒してるけど(めっちゃ歩きづらい)その理由もよくわかる

8割くらいのいかれた連中のせいで、ふつうの無害な人がすごい暮らしにくそう

最近ツタヤに用があって六本松に行ったのだが、あのあたりもかなりやばい

古い小さい店がたくさん並んでて、科学館のあたりもおしゃれで、一見すると雰囲気よさげだけど、歩いてるのはそのあたりに住んでる人ばっかり

みんな色あせた服着て、昔教科書で見た中国人みたいな恰好してる

普段着でいったつもりだけど、明らかによそもの(笑)の私のことをジロジロ

あの人たちにとってツタヤっていうのは、精一杯おしゃれ気分を味わえるところなんだな

おらが町の聖地にじゃまものが足をふみいれてすみませんでした!!