世界のマスコミはこれからネタにこまんなくていいな

芸能人のあらさがししなくてもいいし

だって自分とまったく関係ないとこでおきてるでかい戦争を傍観できるんだから

テレビ作ってる人なんてみんな頭のねじがとんじゃってるから、どうやってドラマチックな台本にするかしかかんがえてないでしょ?

いつ殺されるかもわかんない人たちがいる場所にわざわざいって、好きなだけカメラにおさめて撤退って

最初は世界に広めるって意味でウクライナの人も肯定的なかんじがしたけど

みんなテレビに映るのいやがって顔そむけてるじゃん

ようやくきづいたみたい この人たちは国民が安全なおうちであったかい夕飯たべながら見る悲劇的な映像をとるためだけにきてるって