あと一か月でこの仕事からもおさらば このへんな場所からもおさらば

でも付け回されるのは精神的にかなりくるのでやめていただきたい

中学生のころ、好きな先輩のあとをくっついてまわってたことあったけど、こんな気持ちだったんだ ごめんね先輩

長崎か北海道で働いて、土日は旅行に行って、外国の人と結婚して、幸せな家庭を築くぞ!!

働き始めたらぜったいイギリスと、中米にいこう

イギリスはアジア人差別が多そうでちょっとこわいけど、かわいい古着やさんいっぱいあるし、もうトランクぱんぱんにして帰ってこよ

中米も治安やばそうだけど、一生に一度は生の遺跡を目で見ときたいっていうのがある

母みたいに結婚適齢期で家庭に入って、外の世界を知らないまま生涯を終えてくのはやだから、いろいろ自分の目でみたい

あと一か月の辛抱だ・・・!!!!!!!!!